|
|
|
熊野サイダー第2弾。「うめみかん」登場!
熊野しそサイダーに新しい仲間が加わりました!
しゅわっとした微炭酸に、 紀州二大果実「うめ」と「みかん」のフルーティーな味わい。
もちろん添加物は一切不使用!
お子さまからご年配の方まで楽しんでいただける、 新しいのにどこか懐かしい味わいが特徴です。
|
|
|
|
|
熊野鼓動ではこれまでも熊野でとれた梅を使って、 希釈タイプやストレートタイプのドリンクを製造してきました。
でももっとおいしくて もっと喜んでもらえるものを!
ほかにはない味と飲み心地を追求。 もっと何か良い方法はないかと考えていたところ・・・
やっぱり素材で勝負。 無添加でつくりたい!
ということで開発に着手。試行錯誤の末ようやく完成!
天然の青梅の味わいに、さわやかな夏穫りみかんの香りが 炭酸の爽快感と共に満喫できる、スイートでフルーティーな すばらしい地サイダー第2弾ができました。
※香料や着色料は一切使用していません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
こちらもよろしく。
鮮やかな色合いが パーティーなどでも人気。
熊野しそサイダーで 華やかに乾杯☆
手摘み朝穫りの熊野のしそを たっぷり使った、 上品なルビー色のサイダーです。
1本、12本、30本から お選びいただけますので ご自宅用だけでなく、お知り合いの方や、 いつもお世話になっている方への 贈り物にもおすすめです。
|
 |
|
|